ぶぶ漬けの女

机の上でこねくりまわしたもの

「モーニングショー」玉川徹ファンには辛い一週間。そもそも玉川さんが出演していない理由は?

玉川徹、「モーニングショー」欠席

今週の「モーニングショー」は全て玉川徹さん欠席。
玉川徹ファンにとっては辛い一週間でした。
日々の日課、「モーニングショー」で玉川徹さんを見るということが出来ない日が、一週間も続くとストレスもじわじわ溜まっていきました。
玉川さんがいないことでストレスを感じなかった人もいるようですが。

 

 

 

先日、この記事を書いた時は、テレビ朝日の公式サイトでも、Twitterの公式アカウントでも玉川徹さんが出演されてない件について触れられていませんでした。
公式でお知らせしてくれないことで、玉川徹さんがどういう理由で出演してないのか気掛かりで、「そもそも総研」が見られなくなってしまう可能性まで懸念したほどです。

 

 

税金返せ!

 

 玉川徹「モーニングショー」に出てないの理由

昨日の朝「モーニングショー」が始まる前からスタンバイして見始めると、やはり玉川さんの姿はなく…。

そして、羽鳥慎一アナが玉川さんが取材で今週はお休みだと言われました。
そもそも玉川さんが何で休んでいるのか知ることが出来て、やっとスッキリ!

 


しかし、玉川徹さんのコメントを聞けない、眉間に皺を寄せた不機嫌な表情が見られない一週間は結構ストレスでしたね。
理不尽なニュースから感じる日々の澱みをスッキリ!澱みなくしてくれる存在でしたので。

 

 

玉川徹さんは結構人気がある?


玉川さんが嫌われまくっている情報が多く上がってきますが、玉川徹関連で検索して当ブログにたどり着いた人がわりと多いことから、結構人気があるのかもしれません。
「あれ?玉川さん出てない?何でだろ?」って気になって検索までしようとする人がいるってことですから。

 


 

玉川徹のそもそも総研 原発・電力編

玉川徹のそもそも総研 原発・電力編

 

 

うちの子を「官僚」に育てる26の格言

うちの子を「官僚」に育てる26の格言

 

 

ニッポンの踏み絵 官僚支配を駆逐する五つの改革 (幻冬舎新書)

ニッポンの踏み絵 官僚支配を駆逐する五つの改革 (幻冬舎新書)