卓上の空論ブログ

好きなこと、嫌いなことを書くブログ

ミニオンズ似の旦那と「ミニオンズ」を見た結果

メガネをつけた黄色い物体、ミニオンズを誰もが一度は目にしたことがあると思います。

 ミニオンズをお店で一目見た時から、あまりに旦那にソックリで「ソックリ!ソックリ!」と騒ぎ倒しました。

外出先の至るところに出没するミニオンズを見て「ソックリ!ソックリ!」を連発する日々にも疲れていた今日この頃。

肝心のミニオンズの映画を見たことがないことに気づき、レンタル店にふらりと行ってみれば、旧作が100円でレンタル出来る日だったので、早速借りました。

 

ミニオンズ [Blu-ray]

 

旦那の休みの日に「ミニオンズ」を一緒に見ていると、旦那に似ているミニオンズは「ケビン」という名前だと判明。

顔の長いミニオンズがケビンです。

 

ミニオンズ パスケース ケビン

ミニオンズが可愛くて映画は楽しいのですが、どうしてもリアルミニオンズ(旦那)の姿がちらちら視界に入って私の邪魔をします。

どっちがミニオンズ…?って。

「ミニオンズを実写化というか、擬人化したらあなた(旦那)がキャスティングしてもいいくらいだわ」とか、余計なことを口走ってしまって集中出来ないので、私だけ先に寝ました。

その後、旦那は一人で最後まで見たらしいですけど。

 

 

やはり、ミニオンズ似の旦那と「ミニオンズ」を見るのは集中出来ず困難だと分かりました。

どうしても旦那をいじらずにはいられないから。

旦那の名誉のために言っておくと、頭髪はミニオンズよりあります。

まだ20代なので頭髪までミニオンズだと洒落にならない。

ゆくゆくはミニオンズヘアになってしまうかもしれないけれど。

 

 

それにしても、雑貨屋などでミニオンズグッズがたくさん売られているのを見ると、旦那のグッズが売られているようなものにも思えて不思議です。

ただ、ミニオンズの特にケビン似の男性はかなり多そうなので、日本中にミニオンズ似がいると思うんですよね。

お父さんがミニオンズ似とか、友達がミニオンズ似とか、塾の先生がミニオンズ似とか。

女性でもミニオンズ似の人がいるかもしれない。

 

 

どれだけの擬人化ミニオンズがいるのだろう。

まだ出会ったことがないミニオンズに会ってみたいものだわ。

 

ミニオンズ ブルーレイ+DVD+3Dセット [Blu-ray]

ミニオンズ ブルーレイ+DVD+3Dセット [Blu-ray]

 

 

ミニオンズ&怪盗グル―+ボーナスDVDディスク付き ブルーレイシリーズパック(初回生産限定) [Blu-ray]

ミニオンズ&怪盗グル―+ボーナスDVDディスク付き ブルーレイシリーズパック(初回生産限定) [Blu-ray]